人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

『2009サマーフェスティバル in 海ほたる』

アクアラインにあるパーキングエリア "うみほたる" で『2009サマーフェスティバル in 海ほたる』
開催されるということで、行って見ました。

当日は花火が打ちあがるということで、お目当ては花火!



アクアラインは最近800円になったし、きっとP.Aも混むだろうと予想して花火が始まる19時より
大分早い時間に、うみほたるへGo!

高速度路上の案内板も「混雑」と表示されていたので、コレはヤバイ!
と思ったのだけど、実際行ってみたらかなり余裕が有りました。

2時間くらい前についてしまったので、マズはゴハン。
うみほたる特製天丼を・・・・
『2009サマーフェスティバル in 海ほたる』_d0087549_22191080.jpg

花火が上がる会場に行ってみると、Free Liveをやっていました。

自分が行ったときは片山 愛(カタヤマ メグミ) さんが、うたってました。
『2009サマーフェスティバル in 海ほたる』_d0087549_22213223.jpg

初めて聞いたけど、綺麗な声でした。

メインアクトは、エレジーというバンドだったみたいだったけどこの人のほうが良かったですσ(^◇^;)

そんなフリーライブを観ながら、19:00!

どんな花火があがるんだぁぁ~~~!
と((o(´∀`)o))ワクワクしていると・・・・・
『2009サマーフェスティバル in 海ほたる』_d0087549_22235939.jpg


高度 低っ!!(笑)


凄いこじんまりしている花火大会です (;・∀・)

考えてみれば、直ぐそばに羽田空港。
そんなバカでかい花火なんて、打ち上げられないのかも。

でも、手が届きそうな距離で花火が上がるって、結構新鮮です。

『2009サマーフェスティバル in 海ほたる』_d0087549_22262913.jpg


『2009サマーフェスティバル in 海ほたる』_d0087549_22265220.jpg


花火は15分で終了。

そもそもこのイベント、あまり大々的に宣伝してないみたいです。
たまたま立ち寄ったら「あら?Liveやってる! あら、今日は花火も上がるの!?」 みたいな
感じみたいです。

でもそれだけに結構、穴場かも。
こんなのもアリですよね。


by tosiee | 2009-08-13 22:28 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31