人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

髪切った。

髪切りにいってきました。
思いっきり短く。

仕上がりは、こんなイメージ
Dominic Purcell



(笑)





ってか、最近Prison BreakのファイナルシーズンのDVDを観始めました。

24は暫くすると続編がどんどん出てきたけど、Prison Breakはコレで「終了」して
しまうみたいですね。
Season3は 「アレ?」って感じで終ってしまったので、このファイナルシーズンで
きちんと完結してくれるとうれしいです。

まだ4話分しか見てないけど、相変わらずのハラハラもの。
前シーズンまでのキャラクターも、バッチリ集合(ちょっと、都合よすぎる感じもあったけど)して
ワクワクします。
Tバックさんも、相変わらず不死身ぶりを発揮してるし、マホーンさんもキレてます。
薬物依存の症状は、大分出なくなっているみたいだけど・・・・。

ん~でも、Season2で死んでしまった、アブルッチにはもっと頑張って欲しかった。

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


by tosiee | 2009-08-19 22:52 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31