Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

New BMW Z4のカタログ

最近凄く気になる車、新型BMW Z4。
ディーラーにいってジックリ長めたいのだけど、どうもガイシャディーラー・・とくにBMWって
なんだか行きづらい。
ドレスコードありそうなイメージ・・・。

そんなわけで、BMWのサイトからカタログ請求してみました。
3日くらいで、直ぐに届いちゃいました。
d0087549_114206.jpg




いやぁかっこいいなぁ・・・_(・。・*)φ

フロントのサメみたいなグリルは、ちょっとあんまりアレでスキじゃないけどσ(^◇^;)
全体的なスタイリングとかは、とてもイイと思います。
いかにも魅せ車って感じがします。
d0087549_11434168.jpg

d0087549_11435571.jpg


いいなぁ
 いいなぁ~~~♪

エンジンは2.5㍑と3.0㍑のターボ、2種類あるそうです。
ミッションにマニュアルは無いけど、3.0㍑モデルにはデュアルクラッチの7速ATが乗っているみたいです。
流行の"2ペダルMT"ってコトですね。
d0087549_1149255.jpg

コレなら、汗もかかずにスポーツドライビングが出来ちゃうんでしょうね。

っていうか、この車に汗臭さは全く似合わなそうだけど。

ちなみにお値段は、2.5㍑で500万以上。 3.0㍑は、700万弱ととてもじゃないけど
買える様なお値段じゃありません。


とはいえ、最近よく見かけるんだよなぁ Z4.
ああいう人たちは、一体どんな職業なんだろう~~~~なんて、スッゴク興味沸きます。
やっぱり、いい商売してはるんですかね~(笑)。

The All-new BMW Z4 : Exterior Design Vol.1

BMW Z4公式サイト → ココ
[PR]

by tosiee | 2009-09-06 11:53 | クルマねた | Comments(0)


<< 変な夢。      Daughtry -Leave... >>