Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

Hybrid Sports 【CR-Z】

モーターショーに展示される、Hondaのハイブリッドスポーツ、CR-Zが
発表になったそうです。
マズは、見た目が気になりますよね
CR-Z
これ、カッコイイですよね!?



リヤはこんな感じ
CR-Z


内装はこんな感じらしいです。ギラギラしている埋め込みLEDとかは、ショーカー向けの装飾かな?
CR-Z
ちょっとがちゃがちゃして五月蠅い感じのデザインって気がしないでもないけど
けっこうイケていると思います。

デザイン的にこれこそが、Civic!って感じかなぁって気がします。
今のは大きくなりすぎちゃってるし、セダンしかないし(x_x;)


後はお値段ですね~。
一体幾等になるのでしょ? 250万は切って欲しい!
コミコミ、280万円前後なら”買える”お値段なんだけどなぁ~。
[PR]

by tosiee | 2009-10-06 20:04 | クルマねた | Comments(0)


<< ワールドフェスタ・ヨコハマ2009      名月 >>