人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

診察日

今日は診察日。

ギブスをバラして、レントゲン撮影です。

結果は 「骨はくっついてきたね。」 ってコトでした。

レントゲン写真を見る限り、シロウト目にはなんとも無いのだけど
先生が見ると、まだまだ見たいです。
1番最初に見たときは、シロウト目にみてもバッコリ割れていたから
結構治ってきたとはいえるのかも(っても、もう4週間も経ってるんだけどσ(^◇^;))

それにしても足がメッチャクチャ細いです。
ギブスを外してみると、その細さは 「これ、自分の足?」って思う位です。
足にはまだあざが残っていて、内出血はスグには消え無いみたいです。

ギプスは、今までと同じだけど上半分をカットして、包帯で止める形になりました。
もっと小さくて、歩きやすいものに交換してもらえると思っていたので、ガッカリ。

でも自分で外して、お風呂に入っても良いんだって!

今日から、足にビニール巻いて足を上げて・・なんてしなくて済むだけでもプラスかな。

今度はリハビリが始まるそうです。
どんなことをやるのかな?
by tosiee | 2010-02-04 22:57 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31