人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

HEROES Season 2

今更観てます。
何気に、TVでも放送しててタダでみられるんだけど、字幕で見たいから
DVD借りてきてます!
丁度TSUTAYAで旧作100円だったから、ごっそり借りてきちゃった。
HEROES Season 2_d0087549_232729.jpg




Season 2の時期って、脚本家のストライキ(?)があった時期らしくて
話が凄く短いんだよね。
でもおかげで、冗長な部分がカットされている(って、思いたい)だろうから
テンションが高いまま見終われそう。

”2”は、ヒロ・ナカムラ大活躍で、突っ込みどころ満載の日本(とか、日本語とか日本人)の
シーンが沢山出てきます・・・とくに、戦国時代辺りにタイムトラベルするシーンは、もう
メッチャクチャですが、アメリカ人の考える日本なんでしょうね・・・・。
Last Samuraiがいかにきちんと作ったかが、わかります。
戦国時代のシーンには、なんと日本人女優の田村英里子が出てるので、ビックリです。
田村英里子
みんな、怪しい日本語を喋っている(マシ・オカもカツゼツ悪いし!)なか、唯一の
きちんとした女優さんが出ているので、逆に浮きまくりです。
10chのドラマみたいな造りです ( ̄□ ̄;)

すでに、Season 3もやってるし飛行機の中で1話だけは観てしまったので
ダレが生きているとか解っちゃってるんだけどσ(^◇^;)それでも、楽しめます!

サイラーが・・・・いいよー!!。いかにも悪者。
Gabriel Sylar

「あ~、騙されないで~~~~!みんな逃げてぇええええええ\(>o<)/ 」なんて思いながら、観ちゃう。

あんまり出てきてくれないのが・・・・これも、脚本が短くなってしまった影響?
考えると、やっぱり残念かな!?
by tosiee | 2010-04-20 23:42 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31