Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 14日

風を感じたい わんこ。

最近ちょっと 「くすっ」 って来ちゃった車のCM.
メルセデス ベンツの E-Class カブリオレ
d0087549_2333935.jpg
キャビンへの風の巻き込みを抑える"Air Cap"の機能紹介をしてくれるCMなんだけど
ソコに出てくるワンちゃんが、可愛いんです。





台詞や説明文は一切無いけど、どんなものかはハッキリと解りますよね。

折角の"エアキャップ"機能も、このワンちゃんには不要。
風を感じられなくなると、詰んなくなって寝ちゃう姿がすごい可愛い!!!

「オ~プンカーなんだから、風を感じて走りたいんだよぅ!」

って言わんばかりです。
冒頭でも、クローズド状態では乗りたがらないしぐさを見せているし ヾ(@°▽°@)ノ

「オープンカーは風を感じてナンボなんだよ!」ていうメッセージが
感じられなくもないし、巻き込みが気になる様な人にとってはこんなに効果があるの!?
って興味を惹くと思います。
まさに、一石二鳥なメッセージを発信しているナイスCMだと思います。


車は・・そのものには、あんまり興味ないけど・・・・だってメチャクチャ高いもん。
898万円だ~~~!
[PR]

by tosiee | 2010-06-14 23:11 | クルマねた | Comments(0)


<< 日産 Juke 試乗してきまし...      ちょっと変わったBMW MINIに >>