Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

日産JUKEとORIANTHI

日産JUKEのCM、バンバンながれてますね。

このCMに使われている楽曲を提供しているのは、あのORIANTHIなんですね!
流石日産、大企業。
速攻起用なんですねー。
CMは日産のサイトで見れます → http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/JK_001/LARGE/

でも、YoutubeにUpしてくれているひとも、居ますね~♪





そういえば、一緒の時期に始まったこのCMがちょっとおかしくて
http://www.nissan.co.jp/NEWS/CM/#/CAMPAIGN_009/LARGE/


このカンガルーちゃん、ギターを弾きまくってるけど最後は両手タッピング(Both hands tapping)まで
ぶちかます、ロックギタリストぶり(笑)。
オマエは、マイケルアンジェロか!?と突っ込みたくなります。


JukeのCM,オリアンティを起用するなら、カバー曲じゃなくてこっちを使えばよかったのに?!
なんて思っちゃいます。
Orianthi - Highly Strung ft. Steve Vai

スピード感があって、カッコイイし!
[PR]

by tosiee | 2010-06-18 21:49 | クルマねた | Comments(0)


<< FIFA ワールドカップ 20...      日産 Juke 試乗してきまし... >>