Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 11日

Happy Machine iQ Project

トヨタ車にしては、ほとんど売れてない車iQ。
TOYOTA iQ以前ディーラに行ったときも「いやぁ、ほっとんど売れないですね(^-^;」なんて
営業さんが言ってた位です。
街中では、最近本当にたまぁ~~~に見かけますね。
でも大抵は、地味な銀色や白ばかり。赤、青、黄色や紫といった色で乗る人は居ないみたいです。
自分だったら、黄色か紫かなぁ?


でも、そんなiQでも見捨てずにプロモーションキャンペーンをやっていたりします。
しかも、ゴ~カに(笑)オリジナルのWebドラマ!

"もっとふたりを近づけたい Happy Machine iQ Project" 『Oh! my PROPOSE』 by iQ




主演は戸田恵梨香で、その他キャストもきちんとした人たちが出ています。
4話まで観たけど、主演のハズの戸田恵梨香は最初と最後しか出てこないような・・・・・σ(^◇^;)

iQ、とてもイイ車だとおもうけど実際3人乗ったらギューギューだし、値段も下位クラスのVitzより高い。
すごく個性的なルックスと、気持ちいいハンドリングの車だと思うけど、所有する人を結構選んでしまうと思います。
そんな車も、見捨てずに地味~にm.c.をしたり、こうやってプロモーション活動をしてくれるのは
いいですね。特に今回は、ドラマが見られたし♪
[PR]

by tosiee | 2010-07-11 22:09 | クルマねた | Comments(0)


<< 巣があった!      久しぶりに >>