Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 07日

パナソニック CAOSバッテリーのその後

バッテリーを新調して、暫く経ちました。

このバッテリーはオーディオの音質を変化させるという、謳い文句で
販売されているのだけど、交換直後はイマイチ実感が湧かず・・・・。

でも、今日オーディオの音を聞いていてなんとなく、向上したような気がします

ウチの車には、カロッツェリアのサイバーHDDナビをカロッツェリアのヘッドユニットDEH-P730に
つなげて聞くようにしています。
ユニットには、タイムアライメント(オートイコライザー)機能とか、ラウド機能とかアレヤコレヤ
ついているので、DSP以外は基本的にONしてます。

つまり、補正しまくりで聞いているわけです σ(^◇^;)。

が、交換前のときより音に広がり/奥行きが出たように感じます。
低音も、響くようになった気がするし・・・「あれ?この曲、こんな音聴こえてたっけ?」っていう感じがしました。

まぁ気のせいなのかも、しれませんけど~ (・∀・;)
[PR]

by tosiee | 2010-08-07 23:32 | クルマねた | Comments(0)


<< 紙パック      地デジ地デジって >>