人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

ひまわりが観たくて。

なんだか、ひまわりが観たくなって(何故だ!?)、お出かけしてきました。
ひまわりが観たくて。_d0087549_2350518.jpg
今週末(21~22日)は、丁度座間で座間ひまわり祭りが開催され居るのです。
会場には駐車場が無いのだけど、臨時駐車場として河原の公園の一部を開放しているみたいでした。
警察やボランティアの方が、交通整理をしてくれているのでPに入るまでは結構スムーズでした。





会場は幾つかのブロックに分かれていて、一部では殆どの花は終わりに近づいているのか
みんな下を向いて、残念なことに・・・・・。
ちょと開花が早かったのかな?

でも、Pから遠い会場に行くとまだまだ元気!

全員カメラ目ですっ!
ひまわりが観たくて。_d0087549_23515021.jpg


全員お尻ですっ!!!
ひまわりが観たくて。_d0087549_23522284.jpg


みんな見事に同じ方向向いて咲くんですね~。

ひまわりが観たくて。_d0087549_23533498.jpg


てかひまわりって小さいころは、もっとバカでかかった思い出があるけど、
大人になってから見ると思いのほか小さいですね。
庭にあったひまわりは、自分の重みでよく倒れてたけど・・・・これは、小さい種類なのかなぁ?

というは、こんな風にわざわざ観に出かけなくたってそこらに生えていたんですよね。
観なくなったなー。
そして、わざわざ「ひまわり見るぞ!」って出かける自分が、妙に老けたような気がします 。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけ
夢に出てきそうな、こわい案山子(かかし)がいました。
ひまわりが観たくて。_d0087549_2355486.jpg
怖すぎ!夜中に会いたく無い感じです・・σ(^◇^;)

by tosiee | 2010-08-21 23:55 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31