Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

かっこいい~~!マツダ 靭 (SHINARI)

マツダ 靭 (SHINARI)の写真が公開されていました
SHINARI
かっちょぇぇええ! \(・o・)/ワァ!
先っぽにMAZDAエンブレムが無かったら、どこの車か解んないですよね。
コンセプトモデルって話だけど、コレは何かの前フリなんでしょうか!?

ちょっぴりインフィニティ(日産)・エッセンスに似てなくも無いけどσ(^◇^;)
エッセンス

いや、ポルシェが出したセダンタイプの車っぽくもある?
パナメーラ
これは、1000万円越える値段ですよね・・・・・。


こんどからは、でっかくて・低く構えたデザインの高級なセダンが流行!?


日本のメーカーだったら、もっと安い値段でカッコイイ車を作って欲しいなぁ。
普通のサラリーマンが無理なく買える、200~300万台の車って今は
ぜ~~~~~~~~んぶ四角いばっかりじゃん!

こういう、輪郭がウネったデザインの車をそのくらいの価格帯で出して欲しいです。
金属をウネウネ加工するのは、お金が掛かるんだろうケド・・・ねぇ、やっぱり角を90°に折った
だけみたいなデザインの車だらけじゃ、もう~~~悲しすぎます。
[PR]

by tosiee | 2010-09-10 23:59 | クルマねた | Comments(0)


<< バーンノーティス(BURN N...      新・TOEICは難しい!? >>