人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

流れ星

ドラマ【流れ星】月9です。
どんな作品であろうと、とりあえず録画して・・・・・・実際は一度も再生されること無く
消去してたけど、この【流れ星】は良いですっ。
流れ星_d0087549_2223174.jpg





移植がテーマってことで、すんげぇ重くて見るの辛いかな・・・と思ったけど
そうでも無い感じ。月曜の夜から、くらーいドラマはイヤですから。
火曜日のギルティは見るのやめました。

それにしても
このドラマ、じわじわと、グイグイと引き込まれて来ちゃってます。

そもそも契約(お金のために)、岡田家に転がり込んだようなものの梨沙(上戸彩)だけど
段々岡田家の居心地もよくなちゃって来ているかんじだし
一見やさぐれているようで、実はいいこなんじゃないの!?
なんて、感情移入してきちゃってます。
上戸彩のドラマって初めて見たけど(ってうか、顔が苦手で見る気がしなかった)
梨沙には、感情移入しちゃうよー。
特に、食事シーンはなんだかいい感じですね。
バクバク食べる、梨沙食べる理沙のしぐさも凄いかわいいです。

その、おにいちゃん(修一)。
あのお兄ちゃん、マジでクソですねー。
消えてくれ~!って感じ。
もー出てくるたびに 「あ~!健吾(竹之内豊)逃げてぇええ!!!」って言いたくなっちゃう。
髪の毛、もずくだし!。
アルファロメオ乗り回しているし! 
てか、アルファロメオって遊び人のイメージなんですかねσ(^◇^;)


竹之内豊演じる、健吾は良くも悪くもいつもの竹之内豊節ですね。
あんまり感情出さないっつ~か。ムダにイケメン(笑)。
今日は「梨沙」なんて呼んでたけど、梨沙に愛情湧いちゃったりするのかな!?

その辺りが、どうなって行くのかと、あのモズク兄ちゃんをどう始末するのか
妹との関係、元婚約者とはどうなるのか!?とか、気になるポイントがたっぷりで
もう、早く次が見たいです~!

前回までムダに元気だった(笑)マリア(北乃きい)も、自分の置かれた状況を把握し始めて
やっと患者さんらしくなってきました。一緒に入院している、落語好きのあんちゃんとの絡みシーンは
うっとおしいので、減らす方向でやって欲しいなぁ。
あの場面、うっとおしくてたまんないです (;´∀`)。



てかさ、実際身内に移植が必要な人が出たとき、率先して「自分のを使ってください」って
自分は言えるだろうか?
逆の立場になったとき助けを求められるかって言うと、ちょっと考えてしまいます。

やっぱり怖いよね。
危険は低いといわれても・・・・なにかイロイロと変わってしまいそうで。

ドラマみたいに、契約している人も実際に居るんじゃないかなぁ・・・・。
あまり、想像もしたくない話かも。




今季は、コレとオダキョーが面白いです。全然毛色の違う2つだけど・・・・。
by tosiee | 2010-11-08 22:49 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31