人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

Windows 7で ISOイメージファイル書き込み。

Windows 7って、標準でISOイメージファイルを
書き込む機能がついているんですねo(*^▽^*)o~♪

エクスプローラで右クリックするだけで、書き込めちゃうだなんて楽ちん~
Windows 7で ISOイメージファイル書き込み。_d0087549_0385421.jpg
マイクロソフト自身、MSDNとかでISOイメージで
OSとかを配布している位だから
標準にしないワケには、いかななかったのかなぁ?(。・_・?)ハテ?

いつも使ってるDVD Decrypterが調子悪くて・・・・なんでかはわからないけど
しょっちゅう書き込みに失敗します。
昔のVAIOじゃ、失敗したことなんて一度もなかったのに!
Windows7とコイツが相性悪いのか、VAIO Jのドライブがヘボイのかどっちかは
わからないけど、しばらくは標準のこのツールで、様子を見てみようかと思います。
by tosiee | 2010-12-22 00:41 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31