Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

トヨタVitzがフルモデルチェンジ

Vitzが12月22日にフルモデルチェンジを発表しました!
トヨタのオフィシャルサイトはこちら ⇒ ここ
新しいデザインは、こんな感じみたいです・・・・
新型Vitz
かっこいい・・・・っていうより・・んー普通の車になってし待った感じがします。
Vitzぽい感じが全然ない気がします。
なんだか、だけはセダンぽい感じがする。
コンパクトカーらしくないシャープな顔立ちっていう感じかなぁ~?

内装は・・



こんな感じみたいです。
新型Vitz
センターメーターはやめて、普通のレイアウトになったみたいですね。
個人的にはセンターメータの良さが、さっぱりわからない(すっごくみづらいと思います)ので
こっちのほうがいいな!って思います。
エアコンのコントロールは、前モデルと同じみたいですね~。
でも、色使いとか明るくてコンパクトカーらしい、かわいい感じになってますね。

RSももちろん用意されているみたいです。
最初の写真は、RSの外観です。ちなみにRSのミッションは、公式サイトのスペックシートによると
5速MTかCVTらしいです。
5速はさみしいですね~。だってFitには、6速ミッションがあるのにさ。

SMART STOPパッケージ”装着車だと、燃費は26Kmとか出るらしいですよ。
結構頑張ってます!
でもこのNew Vitz、「Hybridは出さない」って発表しているそうです。
ライバルのFITはHybridで30km/㍑とか出してます。なのにVitzが出さないなんて?

ひょっとして、Hybridなんてケチくさいこと言わずに、電気自動車Vitzが出るんでしょうか!?
期待しちゃいます。

もとオーナーとしては、この新型はちょっと気になります。
試乗車、出てきたら乗りに行くぞっ。
[PR]

by tosiee | 2010-12-23 00:12 | クルマねた | Comments(0)


<< 天気は良いけど…      Windows 7で ISOイ... >>