Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

Tokyo Autosalon 2011

東京オートサロンに行ってきました!v(。`・∀・。)v
去年は骨折で見ることができなかったから、わくわくしながら出かけてきました。
d0087549_2361267.jpg




人はいっぱい。

展示もいっぱい。

結構盛り上がってます!


でも。

う~ん。

なんかさみしい。なんでだろ?
こう、すごいぞ~って車が無いような気がしました。
メーカーのパンフレットも、ちょっと控えめだったような感じもしたし。
大手メーカー(日産・トヨタ・スバル・ホンダ)ブースといえば、たいてい派手な
ショーをやっていたりするものだけど、そういう派手さもなかった気がします。

そうそう会場を歩いていれば、どこかで音が聞こえてくる・・・・そんなごちゃごちゃした
雰囲気がオートサロンらしさだった気がするんです。

展示もワンパターンだったかなぁ。
R8はいっぱいみました。
d0087549_23101724.jpg


プリウスも
d0087549_231168.jpg

d0087549_23125437.jpg


GT-Rも
d0087549_23134841.jpg


CR-Zも
d0087549_23142879.jpg


でも、なんだかつまらないよぅ~~~~。
どうしてだろう!?
新型Vitzも早々とてんじされていました。
でも、展示していたのはトヨタだけだったような気がします。
d0087549_23155835.jpg

d0087549_23161687.jpg

d0087549_23163233.jpg

d0087549_23172373.jpg
新型はすっかりVitzらしい"ブサカワ"ではなくて
普通の車になってしまった感があるけど、これはこれでカッコいいと思います。

もう一台、こんなのもあったけど、白いほうのデザインのがいいかな!?
d0087549_23191460.jpg



でもでも今回の個人的大ヒットは、Veilsideブースにあったコイツ!

d0087549_23202639.jpg


GT-Rフェイスの、iQ-Rです!
ロゴもばっちり、iQ-R!
d0087549_23213498.jpg

アストンマーチン版iQに負けない存在感だと思います。
d0087549_23222239.jpg
これは、はっきり言ってほ・し・い!
このエアロがいくらするのかわからないけど、iQかったら納車前にこのエアロに交換してほしいくらいです。

見かけたとき、思わずニヤケてしまったよ (*^▽^*)

あっ、アバルトもてんじしてたけど、展示しているだけでした・・・。
d0087549_23235221.jpg
カタログとかほしかったなぁ。
[PR]

by tosiee | 2011-01-19 23:25 | クルマねた | Comments(0)


<< 新型Vitzに試乗!      Cinder Road - &... >>