Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

めちゃくちゃ明るい RAYBRIG RE11

LEDポジションランプを買ってきました。
選んだのは、レイブリックの「Hyper LED BULB 6,700K」RE11です。
相変わらずLEDの値段って高くて、3980円もしました(´Д`ა)
d0087549_0215971.jpg






でも、このバルブすごいんですっ。

外観はこんな感じ。
d0087549_023518.jpg
根物とのところが、シルバーになっていてこれは、放熱用なのかな?
ちょっとダンゴ虫に見えなくもなく、気持ち悪い(・_・;)。

ポジションランプの交換は、大抵の場合すごく簡単です。
ていうか、どんな車でも説明書の後ろのほうに載っていると思います。
こんなもんのために工賃払うのはバカらしいので、頑張って自分でやりましょ~。


これを取り付けると、こんな感じ。
d0087549_031335.jpg
この明るさはヤバイでしょ!
スモールだけで、こんなに明るいんです。
まさか、こんな強烈だと思いませんでした。
写真だから、ちょっと大げさに映ってるけど肉眼でみてもいかにも「LEDにしてますよ!」ってのが
わかって、すっごくイイですよ~!

ポジションランプは、周りに存在アピールする為のものでもあるしこれは交換して大正解!
ただお値段は、もっと安く・・・・1500円くらいにならないですかねぇ。
普通の電球なら、2つセットで700円も出せば買えるんだもん。 
[PR]

by tosiee | 2011-02-07 00:34 | クルマねた | Comments(0)


<< Googleホームが      雪が少ない富士山 >>