人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

またデカイ地震((((;゚Д゚)))

7日の23:30頃、また大きな地震がありました・・。
またデカイ地震((((;゚Д゚)))_d0087549_0122555.jpg
TVを見ていたら、緊急地震速報が表示されて
(。・_・?)ハテ?

なんて思ってたら、しばらくしてゆ~らゆ~らと揺れ始めました。
揺れの大きさは一定じゃなくて、怖かったです。
3/11は、もっと凄かったのでしょうか?
出張で東京にいなかったので、この地震の揺れは初体験でした。

いままでケータイ(Docomo)のエリアメールが来ても、対して揺れなかったから
気にしてなかったけど、今度はハッキリとわかるくらい揺れました。
ちなみに今回は、エリアメール届きませんでした。

エリアメール、ほんとに意味あるのかな?
今日こそ、きちんと機能してほしかったと思います。
今のところ、宮城では停電している場所もあるそうです。
これだけ余震があれば、もう大きなのは無いとおもってたけどまだまだ収まらないんですね。

どれだけ大きなパワーが、あの辺りにはたまっているでしょう。
地球がパッコリ割れちゃったりしないか、心配になっちゃいます。
by tosiee | 2011-04-08 00:17 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31