Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 19日

FT-86のテスト車両 ( ゚Д゚)y

トヨタとスバルが共同開発している、FT-86のテストカーが
目撃されているそうです。AutoCar Siteより
http://www.autocar.co.uk/News/NewsArticle/AllCars/257036/

たぶん、プレス向けに写真を撮らせているのだろうけど、スタイリングが
わからないように、泥棒が持ってそうな風呂敷みたいな柄をまとっていますねー。




AutoCar Siteより

AutoCar Siteより

AutoCar Siteより

FT-86のデザインは、ジュネーブショーで発表された形で95%確定しているそうです。
d0087549_19382494.jpg


d0087549_19435065.jpg
と、いってもこれはショーカーだから、ドレスアップされているし
よく解らないですよねー。
上の偽装テスト車両にリップスポイラーとLEDとローダウンで、こんな感じになるのかな?
テスト車両は、車高がいかにも”市販車”って感じがしますねー。
ホイールはProdriveっぽい形で、そのあたりもスバルが開発してますっていう風に
思えたりもします。


もう、ほとんど設計は終わっている段階なんでしょうか?


それにしても、FT-86なかなか発売されないですよね。
当初は、2011年には発売されるといわれていたのに、何時まで経っても出てこないで
コンセプトカーが”FT-86Ⅱ”なんて名前になっちゃいました。

「はよ、出せや~~~!」


なんて思います。
しまいには、ポシャるんじゃないの?(゚Д゚〓゚Д゚) みたいな?
でも、まだまだ本当に出るかどうかはわかんないですよねー。
発売はなくなっても、GT-300用の車両っていう道もあるかもしれませんね。
GT300って今、カローラ?
そんな車じゃ、夢がないです。
市販されてもされなくても、FT-86でGT出てほしいなぁ。

ネタ元:http://www.autocar.co.uk/News/NewsArticle/AllCars/257036/
[PR]

by tosiee | 2011-05-19 19:50 | クルマねた | Comments(0)


<< 水筒男子に!      AKBがデコった、つくばエクス... >>