人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

VIVID MOMENTS 矢井田瞳

3年ぶりのアルバム『VIVID MOMENTS』が出ました~o(*^▽^*)o~♪
VIVID MOMENTS 矢井田瞳_d0087549_11353898.jpg
初回盤は、DVDつきです!
DVDには、なんばHATCHで行われた10周年記念限定Liveの模様が収められています。
8曲も入っていて、お買い得(笑)です。



今回は、全体的にロック色が強くなったように思います。
ギターが結構ガンガンなっていて、今までと比べるとギターアルバムかも?


PVがダサすぎてがっかりしたこの【Simple Is Best】も

アルバムで聞けば、ヤイコらしいロックだってことに気づきます。


これも、イイですね~ (*'∀艸)


ところどころ、どっかで聞いたことのあるメロディーが出てきてしまうけど
それも、偶然そういう形になっただけでしょう!

しばらく、ヤイコの音に浸かってみたいと思います。
by tosiee | 2011-05-22 11:48 | オンガクねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31