人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

時計が返ってきた!

修理に出していた、タグホイヤーが戻ってきました。
時計が返ってきた!_d0087549_1874297.jpg

リューズがおかしくなっちゃって、ねじ込めなくなったので
修理に出したのだけど
 「リューズは、外装部品だから保証対象外かもしれない」といわれ
スッゴイショックだったのだけど、結局のところ無償修理扱いになりました(*´Д`)=з

あぁよかった~
ちなみに、有償の場合は1万円とチョイかかるみたいです。
本体価格はその10倍以上だから、有償でも修理してもらうけどね・・・・。


それにしても修理期間は、長かったです。
1か月近くかかりました。
その間、左腕が寂しかったよ~。手首に時計の重みが染みついていたから!。
来週からは、毎日身に着けます!
by tosiee | 2011-06-25 18:08 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31