人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

AVIC-XH099をUpdate♪

一晩かけて、Update完了ですo(*^▽^*)o~♪
AVIC-XH099をUpdate♪_d0087549_18242.jpg
Updateは予約が必要だけど、その時点で更新所要時間は6.6時間なんて
通知されてしまいました!(|||i'・ω・`)

そんなハズはねぇべ(時間かかり過ぎだし)と思いながら、更新開始したのですが・・・




画面を見ていると、プログレスバーの横に表示される所要時間が
どんどんどんどん増えてゆくのです。

しまいにゃ、 ***:** ってなっちゃいました。




ナニコレ、測定不能って事かぁぁああ?



って、しばらくしたら4時間40分と表示されました。
最初に示された時間より、1時間チョイ縮んだけどどっちにせよ長時間かかりますねー。

6時間後の朝6時におきたら、もうUpdate終了して「再起動します」って画面で停まっていたので
6時間はかかってないのかな?って感じです。

ちなみにうちのインターネット回線は、ADSL、アダプタは、カロッツェリア指定のGU-1000Tです。
光回線の人は、もうちょっと速いかもしれませんね。
でも、夜中にUpdate予約しちゃえばどっちにしても同じかな?
操作は、最初に2~3回確認があるくらいであとは放置だし。

新しい地図に東京スカイツリーはあるかな?っておもってみてみたけど
AVIC-XH099をUpdate♪_d0087549_1153182.jpg
土台でした(´・ω・`)

スカイツリーのロゴ、見たいなぁ!!!!!



PLANEX 1000BASE-T Gigabit対応 USB LANアダプタ (MacBook Air/carrozzeria対応) GU-1000T

プラネックス


パイオニア 7.0型ワイドVGAモニター付/DVD-V/CD・WMA/MP3/AAC/DivX対応HDDナビゲーションオートサ AVIC-XH099

パイオニア


by tosiee | 2011-08-03 01:18 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31