人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

しょっちゅう出てくる。

日曜日のドラマ『華和家の四姉妹』、毎週見ているんですが
ここに結構な頻度で【ゆうひの丘】が出てくるんです。
しょっちゅう出てくる。_d0087549_13545369.jpg
知ってる場所が出てきてくれるのは、うれしいーo(*^▽^*)o~♪

ちなみに、ここまで自転車で上ってくるのは結構死にそうになります。




しょっちゅう出てくる。_d0087549_13564923.jpg


最近のドラマで気づいたんですけど、スバル車が結構見るようになった気がしません!?
昔は、小道具として出てくる車ってトヨタばっかりだった気がするんだけど
この先週の放送では、竹美(観月ありさ)がSUBARUディーラーでインプレッサSTiのキャンギャル(?)を
やっているシーンまでありました。
ロケは三鷹にあるSubaruディーラーで行われたらしいけど、ずいぶん大きくてきれいな
場所みたいですね~。
テラスもあるみたいだし。
華和家の車もスバル車だったような?でも、これは出演者がCMやってるからかなー?


4chで放送している【ブルドクター】も、釜津田 知佳(石原さとみ)が運転している車が、
インプレッサでした。STIじゃなくて、普通のインプレッサみたいだけど(・ω・;)

あと、ちょいちょいSubaruの車を見かける気がします。
やっぱり、トヨタの傘下に入ってプロモーションの仕方とかも指導がされるんですかねー。

今のトコ、自分がスバルの車を買うことはマズ無いと思うけど・・・・FT-86スバルVer.はどうかなぁ?
しょっちゅう出てくる。_d0087549_1471868.jpg

by tosiee | 2011-08-22 14:07 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31