人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

私の明日行き・アートフィルター

最近このCMをいっぱい見る気がする。

せっかく新型のP3やPL3が出るっていうのに、なんで古いCMを使いまわしているんでしょうねー。
出てくるカメラは、たぶんPL-1ですよね。
新しいCMを取り直す予算が無いのかしら・・・・(*'∀艸)



でも、P3のCMはスッゴイいっぱい放送してた気がする。


何かの番組で見たけど、オリンパスの商品ってどっちかっつーと
医療機器が中心で、一般消費者向けのデジタルカメラに参入すると社長が決めた時は
結構反対があったとか!?
それでも、今は基幹業務の一部になっているらしいですよ~。

デジカメって言ったら、SonyとかPanasonic、あとはキャノンってイメージしかないけど・・・・。

と、いいつつPL-2買っちゃったけど (・ω・;)
このCM観たときは、自分がオリンパス買うことになるとは全然思わなかったなぁ!


てか、せっかくレンズ交換式なんだから、もう一本くらいレンズ買おうかなぁ。

OLYMPUS PEN レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 SLV

オリンパス




OLYMPUS マイクロ一眼 PEN レンズ M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

オリンパス


by tosiee | 2011-08-30 01:09 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31