Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

SUBARU BRZ

TOYOTAからは、FT-86の名前で発売される(かも知れない)、FR/2ドアクーペのこの車。
SUBARUからも発売されるのだけど、SUBARU Versionはめっきり公開されません。
TOYOTA版のFT-86なんて、ショーで何度もお披露目されていて
ついには、Ver.Ⅱなんていうのまで展示されているのに!!!!

っと思っていたら、先日プロトタイプのCGが公開されていました (゜o゜)!!
d0087549_14135922.jpg

目玉が、何か他の車に似ている気がするんだけど・・・う〜ん何だろう?

リヤスポイラーは、GTマシンみたいに派手ですね。
この形では、売らないんだろうな。
d0087549_1414021.jpg
テールランプは、VW POLOにチョイ似?



スペック的には2litre、200馬力、FR、6速ミッション、重量約1130Kg ってな感じらしいです。
[PR]

by tosiee | 2011-11-02 14:14 | クルマねた | Comments(0)


<< 晴れの特異日      Motor Sports Ja... >>