Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

気になるBRZの受注

TOYOTA 86&SUBARU BRZ、露出は超多めですけど
実はまだ、正式発表は未だだったりします。

d0087549_085711.jpg
(この、マットな白は発売されないらしい。)
正式には、2月2~3日(トヨタとスバルでずらすらしい)だそうです。


んが。


もう、注文受け付けているそうですYo!
先行受注ってヤツですね。
お得意様なんかには声かけて、予約を受け付けて初期の立ち上がりを手伝ってもらう(?)ようです。
特にスポーツカーって「発売年度が正念場」らしいです。
じわじわと売り上げを伸ばすようなものでなく、ど~んと売れて、しゅるる~~~と売れなくなる
打ち上げ花火のような物らしいです。


なんでも噂だと、SUBARU BRZの生産台数は凄く少ないとか!
BRZも86もスバルの工場で作るらしいんだけど、割り当ては結構トヨタに持って行かれる(笑)見込みらしいです。
販売力で言ったら当然なかんじがするけどSUBARU BRZが欲しい人には死活問題です。

そんなわけで、BRZが欲しい人は今すぐスバル・ディーラーに駆け込んだ方が良いのかも!?

全く買う気の無い自分としては「早く試乗車、近くのディーラーさんに来ないかなぁあ~~!o(´∇`*o)(o*´∇`)oワク」
って思います。
1度は体験したいです。

今のところ一番興味があるのは、アクア!!!
既に年度内納車は絶望らしいですが、4月からの新税制でもHybridの扱いは同じらしいので
じっくりお金を貯めてから考えても、いいかな~ぁって感じです。

そのうち、飽きたりして (*^.^*)
[PR]

by tosiee | 2012-01-25 00:16 | クルマねた | Comments(0)


<< Paul Reed Smith...      雪降った~~~。 >>