Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 23日

FR-S【TOYOTA 86】

トヨタハチロク(86)は、外国ではFR-Sって名前で、ブランドもScionになっちゃうんですね。

この映像、かっこいいけど86/BRZは、発売前にチューニング車を紹介し過ぎじゃないでしょうか?


ノーマルの姿、ほとんど見ない気がします。
チューニングの幅(カスタマイズで楽しめる!)を強調するあまり
「ノーマルじゃ、ツマンネ(*´Д`)=з」っていうイメージが着いたような気がします・・・・・。

まぁ良いけど(笑)。

BRZは、今月末には発売です。
そのころに納車になる人は、1月中旬(つまり、発表のずーーーーーーーっと前)に
先行予約を入れた人だけ見たいです。
しかも、1日違いで納期が1か月以上ズレたりする有様らしいですよ。


発売前に買うと値引きってゼロですよね。
でも、そういう先に買ってくれた人ってある意味、広告塔になってくれる
ユーザーさんなんだから、むしろ値引きとか、メンテナンスがタダとか特典があってもいいと思うんですよね。
売る方は「誰よりも、早く乗れるんだからイイでしょ?」って言い出しそうだけど。
車みたいな高い買い物、ぜーーーーーーーーーったいに現車見ないで買うことなんてしないので
こういうクレームをつける機会(笑)も無いけど!
[PR]

by tosiee | 2012-03-23 01:12 | クルマねた | Comments(0)


<< BRZの試乗車      スカイツリー展望デッキ入場券 >>