Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

TOYOTA 86が発売になりました。

やーーーっとTOYOTA 86が発売になりましたね。

なんとなく、BRZに比べて盛り上がりに欠けるというか、気合が入っているのは
豊田社長だけって気がするんだけど・・・・どうなんでしょ?

今日はNETZを何店舗かチラ見してみたけど、のぼりやポスターとかも見かけなかったし
展示も試乗も見かけませんでした。
でも、受注はすでに6か月待ち位には、なっているそうなんですよね。

試乗したいな・・・・やっぱ、マニュアルで (( ≧▽≦))ノ゙
内装は、86!
 でも、顔・・・・・とくにヘッドライトのLEDの形は、BRZ!!数年後のm.c.でどっちかに統一されたら面白いのに(_´゚∀゚`)ノ
[PR]

by tosiee | 2012-04-08 03:22 | クルマねた | Comments(0)


<< 最近話題になってるクイズらしい!      シャレんなんねぇ。 >>