Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

これが『86』の本カタログ

d0087549_19331249.jpg

いぜん、86のカタログはペロンペロンってネタにしたけど
あれは、仮のカタログでしたF9A9.gif

ホンモノはF8E2.gifのやつ。
内容も、まー色々書いてますよF9DC.gif
開発中のお話が書いてある冊子もあってよく売ってる解説本より詳しいかも。
しかもF97A.gifF97B.gif F9CD.gif


ちなみに、86の試乗車ですけどほっとんど用意されてないようです。
一部の店舗に展示がちらほら・・・たいていAT。
複数店舗で融通するかんじらしくて、トヨタのサイトでチェックしたディーラーさんに行ってみたけど
「今日は他のお店に貸していて、無いんですよ・・・・。」と残念な結果でした。

スバルは都内であれば、全ての店舗に試乗車を用意してくれているそうですが
トヨタは・・・・企画などはトヨタなのに、この温度差は何なのでしょうか?
[PR]

by tosiee | 2012-04-12 19:33 | クルマねた | Comments(0)


<< 新東名高速道路が開通      野川の夜桜 ライトアップ 今年... >>