人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

TOYO TIRES ターンパイクの桜

TOYO TIRESターンパイク(箱根ターンパイク)の桜は、まだまだ咲いているそうです。
ターンパイクのサイト(http://www.htpl.co.jp/)には、22日までイベントもやっている!と、
書いてあったので早速行ってみました。

TOYO TIRES ターンパイクの桜_d0087549_12134525.jpg
残念ながら、土曜日は曇り空で
あんまり綺麗に見えなかったのだけど、まだ綺麗に花が残っていました。



地面は、花弁が沢山落ちていて絨毯みたいになってました。
TOYO TIRES ターンパイクの桜_d0087549_12142279.jpg

これはこれで、綺麗かも!

上も下も、華ですから!

TOYO TIRES ターンパイクの桜_d0087549_1215125.jpg


TOYO TIRES ターンパイクの桜_d0087549_12155998.jpg


これより上ったところも、まだまだ咲いていましたけど車を停めてみるのはちょっと
難しそうだったので、車の中から見ることに♪




上まで上るとそこには、もやもや~。
霧で何も見えません。


そんな中、この日はZ34(Z33もいたかな?)軍団がいらっしゃいました。
何かのミーティングだったのでしょうか?
待ちではそんなに見かけない、フェアレディZがうじゃうじゃ。
TOYO TIRES ターンパイクの桜_d0087549_12225420.jpg

TOYO TIRES ターンパイクの桜_d0087549_1223596.jpg

TOYO TIRES ターンパイクの桜_d0087549_12231457.jpg

このあと、芦ノ湖方面におりたのですがその時も反対側からZがどんどん上ってきてました。
どれも見た目が怖くて、あれだけ集まると暴走族の集会みたいになっちゃってたんじゃないでしょうか・・・・。
ここの写真に写っている車は比較的普通ですが、上ってきた車は結構怖い感じでした。

いろんな派閥があるのかなぁ?
にしても、GT Wingの車は、怖すぎます(;^ω^)
by tosiee | 2012-04-22 12:24 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31