人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

2013 Subaru BRZ - Car and Driver Tested

Car and Driver による、BRZのテスト動画です。
こうやって海外のメディアの評価を見るのは面白いです!

ヨーロッパの景色にも、WRブルーのBRZは意外とハマりますね。
ってうか、「びーあーるずうぃ~」って発音するんですね。

フェアレディZが、最後「ズゥイ~」って発音するのと同じ感じ。

”ゼット”っていうのは、日本人だけ!?
ビデオで見た感じ、エクステエリアの一部は日本と海外で違うのでしょうか?
バンパー内のライトやフェンダーのウインカー色がちょっと違うような?

そうなると、86/BRZのオーナーさんは、86⇔BRZのスワップだけでなく
海外⇔国内のスワップも楽しめるわけで(もちろん、法規内での話)ドレスアップの面では
凄く選択肢が増えて楽しめそうですね! o(^-^)o



Subaru BRZ vs Ford Mustang! - Head 2 Head Episode 7

by tosiee | 2012-05-03 10:40 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31