Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

BRZ/86がすぐ欲しいなら。

相変わらず、BRZ/86は凄い納期がかかるみたいですね。

この前の【がっちりマンデー】でも言われていたけど 「発注ミス」 なんじゃないかと(笑)思います。
まさかこんな売れると思わなかったでしょうね~。
受注が凄いから、みんなあわててお店に行く。
そうなると注文がどんどん増えて、また納期が先になっちゃって・・・・・・って感じなんでしょうか?

このブログも、【納期】って言葉で検索されることも多いみたいです。
トヨタのサイトには、ちゃんと納期目安の告知もありますよ!

と、すぐに欲しいなら中古車って手もありますよね。
出て間もない車です、中古車であってもせいぜい数百キロでしょう。
それに、最近は未登録車とか新古車(この表現はNGでしたっけ?)って手もあります。

早速カーセンサーで検索してみましたカーセンサー



すると、あらら!
BRZの中古車が50台。
d0087549_22152615.jpg
未登録の車もあるみたいです。

ひょっとして、オーダーがキャンセルされた車でしょうか!?

ほんと、半年も待てねぇ!!!ちゅー人は、中古車屋さんから探すのもいいかもしれません。
多分、取得税とか少し違うんじゃないかな。

中古車選ぶ自信がない人は、ディーラー系のお店で買うのがイイと思います。
自分は以前普通の中古車やさんで買って、痛い目にあってます 
 - 走行距離少な目と紹介されたが、契約後メーター交換されていることが発覚 !Σ( ̄Д ̄;)
   知識もなかったので泣き寝入りでした。
[PR]

by tosiee | 2012-07-04 22:19 | クルマねた | Comments(0)


<< 初・炊飯      キッツマイクロフィルター Pu... >>