人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

昭和記念公園花火大会

当日に開催されると知って、行ってきました。
去年は花火大会とか、イベントはほとんど中止だったけど今年はやるのかな?

去年はどうしたっけ・・・・(・д・) 覚えてないし。

立川付近は人がいっぱいでした。
打ち上げが始まってからいったもんだから、もう見える場所は全部取られてる~。

昭和記念公園花火大会_d0087549_1050415.jpg
それでも頑張って場所を探しました!



昭和記念公園花火大会_d0087549_1051524.jpg


やっぱり、近くで見ると迫力がありますね。
花火のど~~~~んって音が、体にぶつかってくる感じが
「あぁ!近くで見てるんだ!」って実感したりして(*'∀艸)

写真だとうまく撮れないので、動画にしてみました。

うーん、これでもあんまり伝わらないですね。


この日は、隅田川の花火大会もTVで中継されていたけど、やっぱり映像とかで見るより
ナマで見る方がいいですね!
Youtubeに動画投稿しておいて、こんなこと言うのもなんだけど・・・・。
by tosiee | 2012-07-29 10:54 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31