人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

サイバーナビ リビングキット接続。

ず~~~~っとつながらなくて困っていた、リビングキットのLAN接続。

サポートセンターからの回答も、いまいちだし・・・・。


と、そもそもLANアダプタがおかしいんじゃねぇの?!と思い、USBにブっさしてみました。
すると・・・インストール失敗する!

こっ これは・・・・(|||i'・ω・`)
LANアダプタ、壊れてんじゃないの?

と、いうわけで新品購入。


Amazonに注文で2日で届いちゃいました。
早速使ったら、つながりました。

なんだ、LANアダプタの故障じゃん。
でも、リビングキットにつなげると【USB LANアダプタが接続されました】って出るんだけどな・・・。

新品の故障してないLANアダプタを挿しても、何も表示されずに通信が始まります。
【USB LANアダプタが接続されました】って表示されない方が、正常なのか?!
by tosiee | 2012-07-30 21:53 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31