Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 24日

BRZ & 86 納期。 そんなに待てる!?

先日WBSの中でやってましたが、SUBARU BRZの納期は
7月注文で、2013年4月だそうです。
d0087549_2024331.jpg




そして、トヨタ86のほうは(http://www.toyota.co.jp/jp/news/86.html)によれば
【平成24年 11月以降の工場出荷の予定】だそうです。
d0087549_20271027.jpg


年内だ! とか思うけど、3か月待ち。
うーん、普通かな。
っていうか、2つとも同じ群馬県のスバル工場で作っているのにこの差はなんだ!って感じです
明らかに、トヨタが製造されたもののほとんどを持って行ってますよねー。

まぁスバルはインプレッサ/レガシィが売れているから、BRZはいいんでしょね。
工場はフル稼働で、潤うわけだしさ・・(・ω・;)。


早くBRZ/86が欲しい人は、トヨタに駆け込んだ方がよさそうです。
見た目は、手に入れてから移植するなり、社外のエアロを買うなりして替えればいいのです。


86もBRZも、ボクサー&FR。ここは変わらないですからね。


すぐに欲しいなら、もう中古車ネライでしょう!
Carセンサーでは、いくつか引っかかりまzす。
BRZの検索結果


86の検索結果
数千キロで売却されている車がありますね。
話題だけで購入して、結局気に入らなかった人が手放したのかも?

こういった車が、これからどんどん増えるんじゃないかなぁって思います。

[PR]

by tosiee | 2012-08-24 20:27 | クルマねた | Comments(2)
Commented by BRZ 欲しいけど。。。 at 2012-09-23 22:45 x
何だか、BRZは待たなきゃ買えないって言われちゃってる?
まぁ、事実なんでしょうけど。。。
Commented by tosiee at 2012-09-24 18:42
> BRZ 欲しいけど。。。さん
 メーカーの通知だと、そんな感じですね。

日本自動車販売協会連合会が出している登録台数でも、"86"のほうが多かったりして (*´Д`)=з
スバルで作っているのに、トヨタに大分持って行かれている印象です (( ≧▽≦))ノ


<< お薬。      まじか~!? >>