人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

タミヤTシャツ

タミヤTシャツ_d0087549_11174018.jpg

最近、毎日毎日 ま〜〜〜〜〜〜〜いにち
同じ服を着ている人を見かける。





いっつもタミヤTシャツF99F.gifF9B3.gif F946.gifF9AF.gif


いったい何着持ってるんだろ (・_・F9A8.gif)


いや、ひょっとして洗ってないのかも!? F9FC.gif)


あんまりかっこいいとは思えないこのTシャツ。
実は大人気なんだそうですF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gifF9A9.gif


それは、ゴールデンボンバー(http://sound.jp/g_b/1.html)のメンバー・鬼龍院翔が
良く着ているからだそうです。
なんと、売り上げ昨年比200%だとか!
田宮模型からも認められて、プレゼントF8E6.gifも貰っちゃってるそうです (⌒▽⌒;) 。

鬼龍院翔のブログ → http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10628439184.html


着る人が着ると、印象も違いますね。ちょっと可愛く見えるぞF995.gif

まさか毎日見る彼は、ゴールデンボンバーのファンなのか!?

どう見てもアイドルかF8BC.gif好きっぽい雰囲気の人F9FA.gifなんだけどんだけどF9F8.gif


それよりなにより、毎日替えているのかが異常なまでに気になります。

洗っててほしいぜ。

タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (M)

タミヤ


by tosiee | 2012-08-29 11:17 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31