Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 08日

Mazda工場にロシアのプーチン首相

マツダのロシア工場にプーチン大統領が来たそうですよ・・・


プーチンさん、歩いているだけで怖いぜ。(・ω・;)
この工場では、MAZDA 6(アテンザ)とかを生産するそうですよ!
セダン系の車には興味ないけど、このデザインは結構かっこいいかも!? でも、欲しくないけど! (( ≧▽≦))ノ゙
こういうのより、ワゴンとか5ドア系の車のほうが好きだったりします。
もちろん、50mm位下げて乗ります!


プーチンさん、MAZDA車をオネダリしたりしないのかなぁ?防弾ガラスとかの装備とか、要求されそうだけど(´・ω・`;)。
[PR]

by tosiee | 2012-09-08 23:56 | クルマねた | Comments(0)


<< 圏央道からも富士山が見える!?      通院。 >>