人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

panodrama 矢井田瞳

ヤイコのNewアルバム、panodrama が出てます!
panodrama 矢井田瞳_d0087549_2135791.jpg
ヤイコっぽいアルバムだと思います!

【ガチャリントン】のサビに出てくる

 ♪ ガチャリントン   ♪ ガチャリントン

♪ ガチャ ガチャ ガチャ ガチャリ~ン トン トン ♪ 
なんてフレーズは、この人しか歌えないでしょ~!

アルバムの後半、ちょっと飛ばしたくなる曲もあるけど(笑)、全体的に
「そうそう!こういう曲を歌ってほしかった(( ≧▽≦))ノ♪」って曲で埋め尽くされています。

気のせいかもしれないけど、アコースティックギターの音がすごくクリーンに聞こえるように思えます。
あと、エレキはDo As Infinityぽいような・・・・(*'-'*)。

前作と違って、おまけのDVDとかはついてきません。
DVDとの2枚組にしてほしかったなぁ・・・・PVでもLive映像でも何でもいいから!


panodrama

矢井田瞳 / ユニバーサル シグマ


by tosiee | 2012-10-02 21:47 | オンガクねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31