Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

目指せBRZ100台集合ミーティング

目指せBRZ100台集合ミーティングが10/6にミュゼオ御殿場で開催されました。
私はオーナーでも、納車待ちでも、ファンですらもないので(笑)行きませんでしたが
なんと100だい以上の車が集まったそうですよ。

ネットの力ってすごいですね。

休日にドライブをしていると、86/BRZにすれ違うことが結構あります。
ついでにいうと、HONDA CR-Zにも結構すれ違います。
- でも、一番すれ違うのはアクアとプリウスかな・・・・・。

って、そんなすれ違う86&BRZですがほぼ100% TOYOTA 86です。
街中でBRZを見たことは、はっきり言ってないです。



オフィシャルなフォトアルバムはココにあります。

会場のミュゼオ御殿場は、Wedding会場にもなる場所みたいで
綺麗ですね。
芝生にいっぱい車が並んでて、綺麗です。




場所を調べてみたら、良くいく箱根~御殿場ドライブ・ルートからちょっと外れた場所でした。

寄ってみたいけど・・・・・普段は、どんな感じなんだぁ!?
[PR]

by tosiee | 2012-10-07 12:33 | クルマねた | Comments(0)


<< ブリジストンのエアゲージ      皿を。 >>