人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

六本木ヒルズのイルミネーション

綺麗つ~ことで、行ってきました。
六本木ヒルズのイルミネーション_d0087549_16192195.jpg
完全におのぼりさん(*'∀艸)




中庭(?)みたいなところにこんなものが。
六本木ヒルズのイルミネーション_d0087549_1619395.jpg


クリスタル~~!な感じです。
六本木ヒルズのイルミネーション_d0087549_1620851.jpg


なぜか、スズキの自動車も展示。
六本木ヒルズのイルミネーション_d0087549_16204084.jpg


テレビ朝日側の道路。
六本木ヒルズのイルミネーション_d0087549_16212551.jpg


さらに反対側の道路(通り名はちょっとわからん! (*つω-*))
六本木ヒルズのイルミネーション_d0087549_1622641.jpg
さすがは大都会
田舎とはLEDつぶつぶの数が全然違います!


でもこの辺りで一番きれいに見えたのは、東京タワー。
六本木ヒルズのイルミネーション_d0087549_16234141.jpg
これが一番きれいでした。
スカイツリーが出来ちゃって、本格稼働した後は
東京タワーはどうなるのでしょう?残してほしいなー。


六本木ヒルズ、わざわざ見に行くほどでもなかったです(*^~^*)
イマイチ・・つか、見に行くなら、東京ミッドタウンだったんだろうか!?
by tosiee | 2012-12-23 16:27 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31