Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 10日

今週末はTokyo Auto Salonです!

今週末はついに東京オートサロン2013が幕張メッセで開催されますね!


前売り券もすでに購入!(ちょっと安い。)
 行く気マンマン (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪



86/BRZが発売されてから初のオートサロンということで
きっとたくさん出展されるんだろうな!っておもってたら、なんと専用ブースが用意されるそうです。

その名も86 & BRZ World

北ホールで展示が行われるそうです。
1~8ホールでも展示している出展者もいるだろうけど、北ホールではSubaruやToyotaも
協賛して展示されるみたいですよ。
CLUBRZもブースをだすんだとか。

86/BRZオーナー、ファンの人は、まずは北ホールですね。

もちろんメインのホールでは、86/BRZだけじゃなくていろんな車が展示されているハズ。
スポーツ系の展示を期待しちゃうけど、やっぱりミニバンとかが多いんでしょうね。

っていうか、最近のカスタマイズトレンドってなんなんでしょ?

東京オートサロンは、国産主流メーカーもブースを出していて"裏モーターショー"って感じで
いろんな車が見られて面白いですね。
オフィシャルサイトを見てもほとんどが開発中で(笑)参考にならないので
当日見に行かないと、なんだかわからないのも+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +しますね!



[PR]

by tosiee | 2013-01-10 23:55 | クルマねた | Comments(0)


<< 風邪ひいたわ      EyeSight ぶつからない... >>