Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

Tokyo Autosalon 2013 Modulo“Climax”

オートサロン、ホンダのブースはN-Oneがいっぱい展示されていましたが
正直そんな車には興味ネェ(笑)。

注目はS2000 Modulo“Climax”
d0087549_222035.jpg




製造終了から大分たったけど、こうやって展示してくれるのはありがたいです。
d0087549_2225012.jpg

なんだかがっかりですね。
d0087549_224159.jpg

う~んしかし、これのドコがClimaxなんだろうか?

よくわかりません。
特に前衛的なデザインというわけでもなさそうだし、以前出していた銀色Sports Module Concept
のほうが、数倍印象的でした。




このほかS2000は会場でちらほら見かけることが出来ました。
d0087549_2244574.jpg


d0087549_225848.jpg


d0087549_225457.jpg
新車で300万円オーバーの車も中古車市場では
100万円台で手に入るようになって「手軽なFR」ということになるけど
86/BRZの登場で、その評価も下がり気味!?
でも、VTECエンジンの吹け上がりと6速クロスミッションのフィーリングは、86/BRZとは
比べ物にならないほど気持ちよくて 「これぞFR」 のミッションです。


もう売ってない車を盛り上げろっても無理な話だけど・・・(・ω・;)
[PR]

by tosiee | 2013-01-16 22:16 | クルマねた | Comments(0)


<< こんな日の富士山。      2013年年賀状のデザイン >>