Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

こんな日の富士山。

このまえ大雪だったし、最近空気が澄んでいるからさぞかし富士山もきれいでしょう!と
思い見に行ってきました。
d0087549_23384562.jpg
平地であれだけ降ったわけだから
箱根周辺は、当然結構な雪で・・・・・。

除雪はしっかりしてあるものの、溶けだした雪がそこいらで凍っていて結構怖かった。
ちょっとブレーキに足を乗せただけでABS大爆発ッ。
滑りはしなかったけど、マジ焦った( ゚д゚)

芦ノ湖はこんな感じ。
d0087549_2340309.jpg





十国峠から見た富士山は、こんな感じでした~。
d0087549_23421292.jpg
なんだか予想に反して、ちょっと雪が少ないような。

山に降る雪と、平地に降る雪は違うのかッ!?
d0087549_2343358.jpg


d0087549_23441329.jpg


これは少し違う場所からですが、CyberShotの絵画調エフェクト使ってみました。
d0087549_2345534.jpg

[PR]

by tosiee | 2013-01-20 23:45 | ダイアリー | Comments(0)


<< 恐るべし。小田厚の覆面取締。      Tokyo Autosalon... >>