人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

VANS ERA

VANS ERA_d0087549_2317253.jpg

ふと足元を見ると、F8FA.gifかボロンボロン。
これは貧乏くさいF9DE.gifF9D3.gifF9B4.gifF9A9.gifってことでF99F.gifF982.gifF99F.gifF8FA.gifF9A9.gif
まいどまいど、サイズがなくてF9D2.gif思いをしますが…小さすぎるF8F9.gifも困ったもんだF9A7.gif



VANSは初めて買ったかも(^-^)/
値段も安かったし、満足です。


何時もABC-MARTで買うんだけど、なんだか店員さんのサービスの質が落ちてない?
いつもは、色やサイズ、色々探してくれるのに、今回はなんだか『ありませんね』みたいなかんじ。
言い方も、感じ悪くて最初に行った店では買わずに出てきちゃった。


渋谷はあんなもんなのかな…新宿は優しいのにF9FC.gif
by tosiee | 2013-02-09 23:17 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31