Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

スバル BRZ ミニカーコレクション "サークルK・サンクス限定"

サークルK・サンクス限定で、数量限定の「1/64スケール スバル BRZ ミニカーコレクション」が
6/3から販売されています。
この絵は、3個入りセットのヤツです。

限定・・・ってなわけで、コレなかなか売ってるトコロがありません。

そもそも、サークルK・サンクスって時点で店が無ェ
ローソンとかセブンイレブンなら、どの通りにもあるのにさ。



WebでサークルK・サンクスの場所を探して、お店へGo ((((((((((っ・ω・)っ


でも、無ェし


それでも何店か回って、ついに発見。
1個もおいて無いところもあるのに、6個もおいてました!

3色あるって話なので、3個(笑)買いました。


何色が入っているかなぁ~


 ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクして開けてみると・・・。





d0087549_10413011.jpg




全部出た!



なんて効率良いんだ (*′∀艸)

作りはとっても綺麗ですよ!(写真はピンボケですが・・・)
d0087549_1042386.jpg


このホワイトは、とってもきれいですね。実写オーナーの人も「本物の塗料使ってるのかな?」
なんていうくらいです。
d0087549_10425370.jpg



反面、青はちょっと違うかな・・・・って気がします。
d0087549_10441636.jpg




d0087549_1045639.jpg



赤は・・・興味ないので(笑)わかりませ~ん。
d0087549_10464136.jpg



こういうグッズは、駐車場がないような駅前店舗だと在庫があるみたいですよ!
自分は、そういう車で行きづらいお店で見つけました。
やっぱり、車好きは車で行けるお店に買いに行くもんね!(なんて、ちょっと分析)
[PR]

by tosiee | 2013-06-08 10:46 | クルマねた | Comments(0)


<< アライ Quantum-J      PIAA FERRIS mini >>