Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 15日

BMW Z4 sDrive20i M Sportsに試乗

ディーラーさんから「試乗車がありますよ!」と声をかけていただいたので
乗ってきました。
d0087549_1572922.jpg


BMW Z4は「欲しい車リスト♪」の一台で、2009年にも試乗していて
このブログにも、その時の模様を記録しています。 → New Z4に試乗してきました~♪





いまは、その時試乗したsDrive23i(2500cc)は消滅。
2.0㍑と3.0㍑の2種類のみになっています。

試乗したのはsDrive20i M Sportsで、184ps/27.5kgm。


4年前に乗った時は、とても感動したZ4でしたがsDrive23iはつまらない!(|||i'・ω・`)

トロイです。

びゅーんって加速しないです。

「こんな車でしたっけ?」と思わず言ってしまった。

刺激がもっとあったはずなのに・・・・排気量変更で、つまらなくなった?


パドルシフトも反応が鈍く感じられました。
4年前の感覚はなんだったんだろう・・・・・(・ω・;)

やっぱり、もっとパワーのあるsDrive35iかな!?って思うけどそうなると、お値段699万~

だったら、素のボクスターのほうがイイです。
ボクスターは素ではな~んもついて無いけど、装備をZ4と同じレベルにしても値段は、
さほど変わらないハズ。


この車に対するあこがれは、もうなくなっちゃったかな・・・って気がしました。
[PR]

by tosiee | 2013-10-15 22:50 | クルマねた | Comments(0)


<< Viva Hysteria D...      本物買うまで、我慢? >>