人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

GT-Rで時速402km

車って、400Km出るんですね・・・。

なんと1700馬力も出力があるそうです!

1700馬力も出して、エンジン、ミッション足回り系は壊れないんですね。
GT-R開発者の水野さん、そこまで弄られること想定して
開発してたんでしょうか - GT-Rは「メーカー以外のメンテ&チューニング禁止!」なのに。

動画見る限り、ガタガタ振動している感じもないし、本当にそんな速度で走っているの?って
思っちゃうくらいです。
すごいな~。

こういうの見せられちゃうと、中古で初期型買っていじるのも、悪くないのかも?って
おもっちゃいますよね。伸ばそうと思えば、ここまで行けちゃうくらいの潜在能力を持っているって
いうなら、何も新車じゃなくても・・・・ねぇ(*'∀艸)
NISSANにとっても、いいプロモーションだったりして?



と、カーセンサーでも検索してみましたが初期型でも450~500万は覚悟しないと買えません。
う~ん、やっぱり無理 (*´Д`)=з
幅でかすぎてウチの駐車場に、はいらねぇし。
by tosiee | 2013-10-23 01:14 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31