人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

虚偽表示が流行ってる(^3^)

最近のワイドショーはこの話ばかり。
レストランのメニュー虚偽表示(当事者は誤記だと主張してるけどF9CF.gif)

このネタ、飽きましたねF9A9.gif


ってか、そもそも表示通りのものを提供してた
ところなんて、無かった…ってことじゃんF9FC.gif



でも、みんな『美味しいF9CF.gifF8D0.gif』って、喜んで
食べてたんだからそれはそれで良いんじゃないのF9A8.gif
一流シェフの腕にかかれば、何でも旨いF9A7.gifっつー。


F8EB.gifの街頭インタビューでおばちゃんが言ってたけど
『昔は、そんなに産地がどうのこうのいわなかったよねぇー』って。
いつからか産地がbrandで、それに店も客も踊らされておかしくなっちゃったのかねぇF9A8.gif


まー、産地信じて高い金払ってた人はたまんないよね。
バカにされた気分になるよね。
実際、わからなかったんでしょうけどF9CD.gif



まぁ、そんな高いところで食事したこと無い
たまにF8BD.gifF8D4.gifF8D4.gifするくらいでも、ゼータクかも?って思っちゃう
おいらには、かんけーねー話F946.gif

でも、企業としてはどさくさに発表しちゃえば、沢山あるうちの一部ってことで
印象に残らないから、チャンスなのかもね。
by tosiee | 2013-11-07 13:22 | ダイアリー

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31