人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Reflections of Reality

普通の日記を公開しています(笑) イラストはオリジナルです!

東京モーターショー2013 その2

モーターショーのつづき。

AJAJガイドツアーで回ったので、一部のブースではステージに上がって車を
見ることもできました。

BMWもそのうちの一つ。
i8をステージの中からがっつり見ることが出来ました。
東京モーターショー2013 その2_d0087549_19505495.jpg




東京モーターショー2013 その2_d0087549_195141100.jpg

これプラグインハイブリッドだそうですよ。

リヤフェンダーの上の部分は、隙間が空いていて前からの風が抜けるような作りになってました。
東京モーターショー2013 その2_d0087549_19531248.jpg

内装は高級感ありました - 触るのはNG!でした。
東京モーターショー2013 その2_d0087549_19534968.jpg
あれ?一緒に参加した人が思いっきりイスに触ってますね(・ω・;)

こちらはi3。電気自動車だったかな?i8に比べると地味で、印象に残らず・・・
東京モーターショー2013 その2_d0087549_1958222.jpg


SUBARUはもうすぐ出るLEVORGを展示していたけど
どうせすぐお店で見られる車なのでスルー

BRZの顔をした、CROSS SPORTS。スポーツカー顔のSUVって高級車路線で
流行っているみたいなので、スバルもその路線なんですかねぇ?
東京モーターショー2013 その2_d0087549_1959572.jpg


こっちもコンセプトカー。VIZIV。将来、何になるのでしょう?
東京モーターショー2013 その2_d0087549_203236.jpg


もちろんGTのBRZも展示
東京モーターショー2013 その2_d0087549_2053437.jpg


東京モーターショー2013 その2_d0087549_206326.jpg


レクサスもやっぱり、SUVっぽいコンセプトカーを出していました。
東京モーターショー2013 その2_d0087549_20115713.jpg


真っ赤かなRC300。
東京モーターショー2013 その2_d0087549_2093872.jpg


日産もやっぱり市販車いっぱい展示していましたけど
GT-Rはやっぱり別格ですよね!
東京モーターショー2013 その2_d0087549_20244179.jpg
人がいっぱいいて、シャレになってなかったです。
発売してから、大分たつっていうのにね。

ヘンテンコなコンセプトカー展示。飛行機みたい。メッチャ細くて、めっちゃ長い。
東京モーターショー2013 その2_d0087549_20253124.jpg


日産はフラッシュ・モブ風の演出で、こういう人たちが突然踊りだすのでびっくりです。
これは、じっとしててくれている(笑)時間。
東京モーターショー2013 その2_d0087549_20262930.jpg


これもコンセプトカー
東京モーターショー2013 その2_d0087549_20275749.jpg
でも、マスタングにしか見えないですσ(^_^;)
そういえば、シルビア復活とかの話はどうなっているんでしょうね。
86/BRZのヒットで、ほかのメーカーも刺激を受けてくれればいいのに。

なんだか、新型エクストレイルをやたらと押していた感じがしたけど、一切見ないで帰ってきちゃいました!
東京モーターショー2013 その2_d0087549_2031748.jpg



今日はおしまい。
by tosiee | 2013-12-03 20:12 | クルマねた

by tosiee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31