Reflections of Reality

lunardrops.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 13日

ADVAN A40 FREE MEETING 2014

大磯で開催された『ADVAN A40 FREE MEETING 2014』に行ってきました。

d0087549_22522570.jpg

9~14時のイベントだったんだけど、午前中はほかの用事があって
急いで大磯に向かったんだけど、着いたのはなんと13:15でした!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!




イベントがある事を知ったのが、オートサロンのADVANブース。
係りの人に「ぜひ、行ってみてください!」って言われて、チラシをもらって知りました。

と、いうわけでどんなイベントかも全く知らずに会場に行っちゃたんだけど
Maxオリドさん居るし!
d0087549_22555963.jpg


谷口選手も居るし!
d0087549_22561938.jpg


Hotversionとかでしか見たことない人が目の前に立っているだけで、感動~(*'∀艸)。

同乗走行とかあったみたいだったけど、当然13時じゃやってるわけもない(´・ω・`)
でも、Demo Runを見ることが出来ましたよッ!

谷口選手と、なんとADVAN社長様のデモランです!


かっこいいですよね~。
ほんと、これだけ自由に操れたらどれだけ楽しいことか!


最後のじゃんけん大会だけは、参加できました!
けど、な~んも取れなかったけどズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

じゃんけん大会は、谷口選手がかなり盛り上げてくれて、これだけでもチョー楽しかったです。
ドライビングだけでなくて、しゃべりも面白いんですね~。
子供にも優しくて、好感度100000000000000%Upしちゃいました。

イベントはどんどんやってきたい!って話(今回は、酒の席で企画が決まったんだとか!?)なので、
次もあるならちゃんとした時間から、参加したいと思います~。
[PR]

by tosiee | 2014-01-13 23:02 | クルマねた | Comments(0)


<< やっぱり小田原厚木道路付近は恐...      ふなっしー人形 >>